パタヤの初日 セントラルマリーナとターミナル21とMP(マッサージパーラー)のサバイルーム

タイ・パタヤ旅行の初日。

今回は、昼便の飛行機を利用でしたのでタイ時間の15時頃スワンナプーム空港に到着。

空港からバスでパタヤへ移動して、ホテルへの到着は18時過ぎです。

夜からが本番のパタヤですが、昨日から寝て無いので疲れが出てきています。

とりあえず、近くでサクッとして明日からに備えることにします。

とりあえずセントラルマリーナで夕食

とりあえず、前回のタイ・パタヤ旅行でもお世話になったセントラルマリーナへ行って夕食を食べることにします。

パタヤに到着して1日目 ソイ6を通過してパタヤビーチへ

2018年10月3日
とりあえずセントラルマリーナで夕食

訪問した時間が早いのか、オフシーズンで人が少ないのかわかりませんがあまり人がいません。

今回は、②の海鮮チャーハン(カオパット)の様なものを注文。

スープも付いてきます。

とりあえずセントラルマリーナで夕食

入店時に200バーツをデポジットしました。

シンハービールの45バーツ(約160円)も注文して残りは、85バーツです。

とりあえず、お腹に物が入りました。

115バーツ(約400円)で、パタヤ初日の夕食は終了です。なんか、個人的にパタヤではセントラルマリーナが一番落ち着きます。

ターミナル21へ移動

少し運動をして毒を出すのには時間が早いので、前回は建築中で行くことができなかったターミナル21に向かいます。

いろいろな人がブログやYouTubeなどで紹介しているターミナル21です。

各階がいろいろな国の都市として展開されています。

ターミナル21へ移動

1時間ぐらいで一通り回りました。

MP(マッサージパーラー) サバイルームでサクッと

あまり早い時間にMP(マッサージパーラー)へ行くとおねーちゃんが少ない為、セントラルマリーナとターミナル21である程度時間を潰すことができました。

パタヤ初日の運動にサバイルームへ向かうことにします。

前回一緒に運動をした、黒いおねーちゃんに会いたくて、他のMP(マッサージパーラー)に寄らず真っすぐにサバイルームへ向かいます。

パタヤについて1日目の夜遊び マッサージパーラー「サバイルーム」へ行ってきた

パタヤ初日の夜遊びは、ノースパタヤのMP(マッサージパーラー)

2020年8月1日
MP(マッサージパーラー) サバイルームでサクッと

丁度、パタヤへ行った初日におねーちゃんが出勤していましたのでそのまま指名。

半年前と同じように、即○○○もしてくれます。

アイス& ファイアー】なのかわかりませんが、お湯を口に含んで○○○もしてくれます。

話してみると、半年前に一緒に運動した自分の事を覚えていてくれたようです。

パタヤ初日の運動は、黒いおねーちゃんと2500バーツで終了です。明日からはノープランですので、これから部屋に帰ってゆっくりすることを考えることにします。